人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちゃん先生、倒れる前にお仕事休んで3ヶ月で復帰 uketoru.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

働いても幸せ。休んでも幸せ。そんな人生を作ろう


by tranquilo30

友達が豚汁を食べてくれて嬉しかった話


先日、友達が遊びに来るので、豚汁を作りました。

私の悪い癖で、お鍋のサイズに合わせて中身を入れてしまうので、
二人前としては多すぎる量を作ってしまいました。

なんと友達は、2杯食べてくれたのと、
タッパーに入れて持ち帰ってくれました。

なんかね、すごく嬉しかったんですよ。

作ったものを、美味しいって食べてくれる。
嬉しいな〜。


みんな、うちに食べにきてくれ。
たいしたものは作れないですが、レッツギャザリング。

やりたいこと
・心もとろける〜う チーズフォンデュ
・アペロもってこーい!昼からおつまみなランチ
・れおにゃの本格餃子(名指し)←ほんとね、美味しいんですよ
・サルサのリズムに合わせて♪パクチー祭りなファヒータ(要は中南米風)
・フードスタイリング撮影(もちろん食べる)

友達が豚汁を食べてくれて嬉しかった話_c0385611_18411277.jpg
写真は、去年くれはるさんのカレーギャザリング

by tranquilo30 | 2017-10-24 06:00 | 休んでいる最中